昨日はほっこ君をお迎えしての中目黒桜祭りウォークでした。 メンバーは 幹事のナイトカオちゃん、ほっこ君さん、hiroさん、さきさん、yattiさん、よつばさん、yukiminさん、わたしでした。

  年度末の片付けをしたり熱を出してるときは  とても行けないと思っていましたが  3月末のかぜもばっちり治り元気にいってこれました。幹事のカオちゃんは かぜをひいいてしまい 前日まで大変だったもよう 具合の悪いときに 色々してくれてありがとうね^^     

歩きながら川沿いのお店もチェックしました。タイの洋服が売っているお店をみんなでみて  私はベージュの綿のジャケットを購入しました。 3900円です。シンプルな物ですが  袖口のところに切れ込みが入っていてかわいかったです。  みなさん待たせてごめんなさい。


    その後はイタリアンのおいしいお店を  カオちゃんに紹介してもらいアスパラガスのパスタをいただきました。デザートも忘れずに。。   昨日は初めてお会いする人が  たくさんいらっしゃってドキドキしながらも  べらべらしゃべって元気に歩いてきました。     あさが早かったので  お昼をお腹いっぱいいただいたらなんだか眠くなってきてしまい  みなさんと別れてから帰りの電車に1人で乗ったら後は爆睡でした。  家に着いたとたんにまた元気になり 夜はジムに行き簡単なストレッチとサウナであったまりほかほかになって眠りました。

     ほんと私って旅行の後やお出掛け後のストレッチとかサウナが大好きなんだよね~昨日つけていた万歩計 ジムに行く前が    13500歩だったから昨日は15000歩はいったと思います。  幹事のカオちゃん、静岡からお越しのほっこくん、yattiさん、昨日初めてお会いしたさきさん、hiroさんyukiminさん よつばさんお世話になりました。  元気な皆さんに出会えて明日からがんばらなくちゃ^^~  がさつな私ですがこれからもよろしくお願いします。   
20070407213032.jpg



みんなで歩き始めの前にコーヒーなどを飲んでいるところです。」」」おいしいめずらしいおみやげまでいただいてありがとうございました。  

usiroyo.jpg


みんなが川底のかもを見ているところです。」」」  ほのぼのしていていいな~と思いました。 「maturi2.jpg
スポンサーサイト
コメント
わーい、写真付きレポだ。
みんなの後ろ姿を見て、これは誰かなーなんて想像しちゃう。
次は絶対に参加するもんっ。
私が週末に旅行なんて、滅多にあるこっちゃないんだからさ、
今回はアンラッキーだったわ!!
ところでdekoさんがジャケット購入したっていうの、なんか受けちゃった。
だってなんか、想像つくんだもーん。(笑)
2007/04/08(Sun) 14:35 | URL | シロクマ | 【編集
楽しかったぁ~!
昨日はお世話になりました。
すぐに打ちとけて、楽しく歩き、楽しく食べて、しゃべって、元気をいっぱいもらって、帰って来ました。
帰り道でも、あれこれ思い出して一人ニヤニヤしてました。
みなさんとこれから長い付き合いになると思いますが、以後よろしゅうに!
またお会いできる日を楽しみにしています。
2007/04/08(Sun) 15:58 | URL | よつば | 【編集
シロクマちゃんアンニョン~   想像つくでしょう。。。 実はシロクマちゃんにだけ教えます^^ 中目黒に行く前に  渋谷で乗り換えたんだけど  通りかかった渋谷の駅構内のユニクロでもサーモンピンクの7分丈カットソー740円?ご購入。   中目黒の駅の待ち合わせにも  15分前について暇だったのと  小腹がすいたので駅構内のラーメン屋さんでわかめラーメンを8分で食べたのよ^^  次回絶対いっしょに参加しましょうね^^  
2007/04/08(Sun) 17:08 | URL | deko | 【編集
よつばさんこんにちわ。  
 昨日は楽しく歩けてよかったですよね。
 午前中いっぱい歩いたんで  午後早めに帰って正解でした。  おいしい物ときれいな景色を見ながらいい時間が過ごせました。
  これから長いおつきあいに  なりますが こちらこそよろしくお願いします。   
2007/04/08(Sun) 17:14 | URL | deko | 【編集
爆笑
度々失礼します。(笑)
っていうか、dekoさん、おもしろすぎだよ~!!
またきっと、お財布とかの入ったバッグとは別に
手提げかなんか持ってて、戦利品いっぱい入れて帰ったのね!!
きっとそうに違いないっ!!!(笑)
2007/04/08(Sun) 19:39 | URL | シロクマ | 【編集
シロクマちゃん度々ありがとう^^~ もう私のことよくわかってるね。。 そうそう手提げ持ってたよ。。 だってさ 急に買いたい物もあるしさ~。 前回のチャヤのオフ会ランチの時もシロクマさんお奨めの伊勢丹オリジナルの月餅買ってたよね。。わたし^^ それに いま書かれて思い出したんだけど、帰りには池袋西部でコムサデモードのカード入れも買ったんだった。 (これも自分用) pasumoやSUICAのカード入れにしようと思ってさ~ これからお出掛けも増えるし^^ 夫から出がけに、かけられた言葉は、あんまり無駄遣いするんじゃないよ、だったわ。。あたりまえじゃない。。お勉強に行くんだから~といって出てきました
2007/04/08(Sun) 20:09 | URL | deko | 【編集
こんばんわー
うわーおみやげつきだー☆
これは誰の後ろ姿??誰?誰?とじーっと見てしまいました。 
楽しかったでしょうね♪
イタリアンもおいしそうだね。

私もオフ会には別手提げを持っていきます。
帰りに寄り道する派なの。
この前もミニオフ会のあと、ロールケーキと桜餅を
ゲットしちゃいました。
関東のオフ会、いつかきっと行くよ♪
2007/04/08(Sun) 20:48 | URL | ふうママ | 【編集
昨日はお疲れ様でした。
ってラーメン8分で食べたの?
すごいね。
別の手提げは必要だよね
何がほしくなるかわからないもんね。
天気もランチもみんなと会えた事も
み~んなよかったね。
2007/04/08(Sun) 21:05 | URL | yatti | 【編集
とても楽しかったです☆
ご紹介にあずかりました日本酒です♪
って。。。あ~た!
私がまるで酒豪家みたいに間違われるでしょ!

dekoさん楽しい☆手も私と同じくらい大きいし、ぷにゅぷにゅしてるし、しかも人参エキスで黄色い。。。(^^)
コ-ヒ-タイムの時、隣に座ってお話し、とても初めて会った気がしなかったよ♪

昨日あれからジムに行ってストレッチしたなんて。。。がんばるなぁ。
私は帰っておやつ食べて、ご飯作って、また食べて、お風呂に入ってまたおやつ食べて。。。痩せるはずない。。。

dekoさん突然ですがリンク貼らせてください。いただきました♪
2007/04/08(Sun) 21:51 | URL | saki | 【編集
最後の画像キレイ~
たのしかっただろうな、いいないいな。
それにしても最後の画像は巨匠dekoさんの大作ですね。スンバラシイ~♪
2007/04/08(Sun) 22:04 | URL | y-maki1107 | 【編集
ふうままさんアンニョン~   後ろ姿でだれでしょう~と想像してくださいね。。わたし以外の7名様です。      ふうママちゃんも手提げもってく派なのか!  よかった^^  同じ同じ。。   どうせならお買い物も楽しんで  2倍楽しいオフ会がいいモンね。   ふうママちゃんも来てね。。わたしも行くよ~この桜並木は  京都の哲学の道に似てるな~と思いながら歩きました。   京都大好きよ!
2007/04/08(Sun) 22:11 | URL | deko | 【編集
yattiさんそうなのよ。   中目黒にちょっと早くついたし これから歩くのに    食べといた方がいいなと気を回し(朝は食べたんだけど)  らーめんやさんに聞いたら  1・2分でできるって言われて  食べてから集合したの^^  あの後コーヒー飲んだときは  ちょっとあせったよ。ここで食べればよかったかなと~   yattiさんもアフタヌーンティーの手提げ持ってたよね。  似てると思いました^^   yattiさんは何を買ったのかな?あとでしてねに。。昨日は楽しかったね。。いっぱい話せたし!  またお話ししましょうね^^
2007/04/08(Sun) 22:29 | URL | deko | 【編集
日本酒さんって?
日本酒さんって誰よ?w
ってかラーメン食べてまたパスタ?
オミソレ致しましたwwwwww

万歩計ちゃんがんばってくれたね。
ほんとに運動好きなんだなー。
ワシもやんなきゃーw

ほんと最後の写真ばつぐんだわw
2007/04/08(Sun) 22:38 | URL | ナイトカオ | 【編集
大変お世話になりました。

三茶まで送ってもらって萬斎堪能しましたよ。
…萬斎出ていないところは微妙にコックリしてました。
すごいね、あの後ジム行っちゃうなんてdekoちゃんの颯爽とした姿かっこよかったよ。

これからもよろしくお願いします。
すごく楽しい時間でしたありがとう。
2007/04/08(Sun) 22:58 | URL | ほっこ君 | 【編集
え~んえ~ん先日からわたしのPC更新のインストールの手違いからか 変換が変になってるんです。    わざとじゃないからね。  また変な変換になってしまうと困るんですが  こちらこそリンクよろしくお願いしますね。   さきさんとはホルモン療法もいっしょだし  悩んだ時期や悩んだことがにてるな~と思いました。  そんなことも今度はもっとお話ししましょうね。
2007/04/08(Sun) 23:00 | URL | deko | 【編集
え~~~~~♪
わざとじゃなかったの?

実は私、結構「日本酒」って気に入ってたのにな笑
saki→sake→日本酒。。。。。
良いかも^^
2007/04/08(Sun) 23:13 | URL | saki | 【編集
カオちゃん昨日はお世話になりました。   上にも書いたんですが  朝から何度も打ち直してるんですが  変換が変になってしまうんです。  PC見てもらわなくちゃかな~さきちゃん本当にごめんね。   当分ひらがなで許してね。。   そうそう昨日は  ストレッチを少しとサウナで暖まってきましたよ。そうしないと体調が悪くなるし~週2回はサウナだけでも行ってます^^
2007/04/08(Sun) 23:19 | URL | deko | 【編集
良かった~!
ほっこちゃんとは、抗癌剤もずっと同期で、今回具合が悪いって聞いてから、ずっと気にしてたんだ。
けど、こんな風に、みんなに愛されて、彼女、元気いっぱいで帰ったろうね~。
参加できなかったけど、ホントに嬉しいよ。
デコさんって、面白い!初めてあう人がいっぱいなのに、小腹がすくなんて、つわものだ~。私なんて、上がっちゃって、水ばかり飲んじゃうよ。姉御って、呼ばしてもらうわ~。
2007/04/09(Mon) 00:09 | URL | ちこちこ | 【編集
dekoさん、おはようございます。
初めてお会いするのに、中目黒で声を掛けて頂いた時は本当に驚いてしまいました、白いコート作戦は成功でしたね。
私は5分くらい前に着いたのですが、丁度その頃ラーメン食べていたんですね、さすがです、用意万全!
普段からジムに通っていらっしゃるだけあって、歩く姿も颯爽としていましたよ。
dekoさんは記事を読んで想像していた通りの誠実で真面目な方でした。
帰ってから、またジムなんて凄すぎます、私は2時間もお昼ねしてしまいました、ヤッパリ普段から身体は鍛えないとダメですね。
2007/04/09(Mon) 10:07 | URL | yukimin | 【編集
みなさんの後姿がとってもイイね
後ろ姿の写真が、何とも言えずイイね。
楽しそうな感じが伝わって来ます。

うらやましいオフ会ですね。
ホントに、いいなぁ..

友だちが増えるって良いですね♪

2007/04/09(Mon) 18:37 | URL | ケセラセラ | 【編集
良いオフ会で良かったですね
羨まし~い♪

皆さんの後姿良いですね
私も近い内に行きたいな(*^_^*)
2007/04/09(Mon) 21:33 | URL | 鳴海 | 【編集
すごく楽しそう~
後ろ姿、グー♪
ほんとにほんわかしてて素敵なショットです。
dekoさんたら、強烈にパワフルですね。
よく食べ、よく動く☆
真似しなきゃー。
何かした後のストレッチ・・・わかる気がします。
昔ジムに通っていた時は仕事帰りに寄るのが気持ちよかった。
また通おうかな?
2007/04/09(Mon) 22:30 | URL | えーぽん | 【編集
ほっこちゃんこんにちわ。   ほっこちゃんあんなに歩いて  平気かな~って 実は心配してたんだけど~大丈夫そうでよかった^^ 萬斎さんもみて  夜の居酒屋オフもありよかったですね。。   心地よい疲れがあったと思いますので、よく寝てくださいね。   また遊ぼうね^^
2007/04/09(Mon) 23:04 | URL | deko | 【編集
こんばんは★
土曜日はおつかれさまでした!
dekoさん、帰ってジムに行ったんですかぁ~~
すごいぃ~~
私なんて、木曜日のタキソールが効いて・・・全身筋肉痛になり
速攻寝ました(笑)

dekoさんは本当、スポーツウーマン♪って感じでした!
緊張する私を気にして、いろいろ話しかけてくれていましたよね・・・
とってもあたたかなものを感じました・・・
ありがとうございました★

また、是非会いましょうねっ!!
・・・リンク、よろしくお願いします★
2007/04/09(Mon) 23:07 | URL | hiro | 【編集
makiちゃん順番が入れかわっちゃってごめんね!   お天気に恵まれたことが 一番よかったよ。  寒い中歩くのは  寒がりの私は辛いんで。。   カメラ越しに見る  葉桜がとってもきれいでした。。 桜をみると感慨深いよ。。
2007/04/09(Mon) 23:08 | URL | deko | 【編集
ちこちこさんほんとに  楽しそうなほっこくんの顔を見て こちらまで  うれしくなりました。   ちこちこちゃんに  あねごなんて呼ばれちゃ困るわ^^~ オフ会前にラーメン食べるような性格ー  乳がん患者になっても 変わらないんだよね。。ほら私  オペ前も  電車で外出して  本や紅茶などお買いもの三昧でお一人様お寿司ランチしてるじゃない~   あれと同じです^^
2007/04/09(Mon) 23:52 | URL | deko | 【編集
yukiminさんこそ 最後の治療から    1週間しかたっていなかったなんてすごいよ^^ 男の子     2人のママなのに ゆっくりおしとやかで すばらしいです。       パパさんも帰ってきたyukiminさん見て 安心したかな!  
2007/04/10(Tue) 05:47 | URL | deko | 【編集
dekoさん こんばんは!
テンプレも変わってますね^^ いい感じです~♪

オフ会楽しかったみたいですね。
みなさんのコメント読んで、心がなごみました。
私も近所なら絶対に参加したのになぁ~!
関東に行ったら、是非オフ会しましょうね^^ 
妹が横浜に住んでるから、近いうちに行きたいなぁ~と思ってますv(・∀・*)
って、多分来年とか再来年かもw まず、お金溜めなきゃな・・・
2007/04/10(Tue) 21:54 | URL | MIKA | 【編集
ケセラセラさんこんにちわ。
 みんなの顔は写らなくても ちょっと雰囲気がわかれば
記念になっていいなと思って 後ろ姿と手の写真を撮ってみました。
 皆さんに喜んでもらえてうれしいです^^
皆さん明るくて楽しい人です。 
 ケセラセラちゃんの近くにもきっとお友達いると思うよ^^
2007/04/10(Tue) 22:35 | URL | deko | 【編集
*鳴海ちゃんこんばんわ^^
 ありがとう~
みんなの雰囲気が伝わればいいな~と思って
激写した後ろ姿です。。
 鳴海ちゃんとは 昨年の6月にあったんだよね。
 また近いうちに ほんとあいたいね^^

*えーぽんちゃんこんにちわ。
 強烈にパワフルは もっとすごい人が
友達にいっぱいいるんです。。
 その友達といっしょに旅行したり 遊んだりしてたら
わたしもこんな感じに似てきたかな~と思います。
 わたしなんか その人に比べたら まだまだもっと
修行しなくちゃ~ ジムはね 私にとって マッサージにいってるようなモンなんです。空いてるからサウナで寝ることもあるし^^
2007/04/10(Tue) 22:41 | URL | deko | 【編集
hiroちゃんこんにちわ。 木曜日タキソールだったの?
 知らなくてごめんね。。ニコニコして楽しそうに歩いてたから
気づかなかったよ。。
 初めてのオフ会はだれでも緊張するよね。 わたしもです。。
 私みたいに緊張する人がいてよかったわ。。
 私こそリンクさせてくださいね^^
2007/04/10(Tue) 22:44 | URL | deko | 【編集
MIKAちゃんこんにちわ。
 宮崎だからちょっと遠いよね。
妹さんのとこに泊まってなら オフ会できるね^^
 わたしも九州もいってみたいんだけど
お金もかかるし なかなか子供がいると行けないんだよね。
 行くなら子連れかな~お互いいつになるやらだけど いけたらいいな~
と思ってます。
2007/04/10(Tue) 22:47 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
