 みなさんにご心配いただきありがとうございました。 だいぶ復活してきました。 家に帰ると 食事は手抜きで寝てばかり。。家では服の地層が出現ですが
本当は 具合が悪いとか。。熱が出たというような内容のことはあまり書きたくないな~と思ったんですが これも事実なんで 記録として書いておきました。 でも熱が出てよかったな~とも思っています。
 体が休めと言ってるわけですから・・家に帰ってから体温を測ってみて38.5の表示を見たときは びっくり。。かぜをひいても熱が出ない体質だったのに 熱が出たの何年ぶり・・・状態でした。。

 休日だけ寝てましたが あとは何とか出勤できていてよかった。。
具合が悪いって言ってても 自分の仕事が減るわけじゃなし。。
 と思ったら 回復が早くなりました。。

 この間思ったことは 運動は元気でなきゃできないと言うこと。。体調も仕事も落ち着いたら ジムに行きたいよ~

 ただいま春休み中なので 昨日は息子(もう風邪は治っています)のリクエストに応えて 帰宅後夜になって主人の実家に行ってきました。。1人でも泊まりたいって言うので・・義父母は1人で泊まるという孫に喜んでくれ 4・5日泊まってくる予定。。息子は洗剤関係とかホームセンター関係の買い物や広告のチェックが好きでおじいちゃんとも話が合う性格なんです。。義父母は喜んでくれるし 私は助かるしよかったよかった。。
おじいちゃんおばあちゃんありがとう。。 

あと2日がんばれば 私も楽になります。 4月になれば落ち着くんで^^ 
スポンサーサイト
コメント
だいじょうぶ??
ちょっと心配してました。
やっぱりいろいろ疲れがたまってた?
インフルエンザかもね。すごく流行ってますよ。
身体を休めてね。
私も後2日働けば二人増えてだいぶ楽になります!
お大事に♪
2007/03/29(Thu) 07:08 | URL | y-maki1107 | 【編集
大丈夫ですか?
私も風邪を引いても滅多に熱が出ないタイプの人なので、熱がちょっとでも出ると、グターとなってしまいます。
dekoさん、大丈夫ですか?
お子さんがおじいちゃん、おばあちゃんのところに
泊まりに行ってくれると少しは楽だろうけど、くれぐれも無理しないでくださいね。
2007/03/29(Thu) 08:31 | URL | よつば | 【編集
無理しないで下さいね
ワタシも2週間前から風邪が抜けきれません。
dekoさんは異動なんですね。
そしたら、またしばらく気持ちも落ち着かない日が続くのでしょうか?
無理しないでカラダの声を聞いてくださいね(自分にも言い聞かせてマス)
2007/03/29(Thu) 23:51 | URL | yukky | 【編集
*マキちゃんありがとうございます。
 単純なのと 家でグータラしてたのが効いてよくなりました^^
 体調不良はそんですよね。。

*放射線治療中のよつばさんに
心配していただくなんて 申し訳ないです。 ちょっとびっくりして 熱を出した自分に酔いました^^

*yukkyさんもこのごろお忙しいんじゃないですか?? 私の場合 異動したらこっちのモンってかんじなんですよ。今のとこより 考えてみたら いい感じなんですよ。。あと2日がんばるぞ^^
2007/03/30(Fri) 00:01 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
