 先週の初めぐらいから マイノートパソコンのコンセントのバッテリーのところが調子が悪くって 充電があまりできてないな~と思っていた。
 でも何とかなるだろうと楽観していたところ 4日ぐらい前から電源が入らない状態になってしまった。 コンセント部分はすぐに買えるだろうと思っていたら、「注文で7日~10日かかりますって。。。」
 こんなことならもっと早く注文しておけばよかった。と反省しました。 夫のパソコンを借りてなんとかログインできましたが、「まだパソコンやってんの~もうよせば。。。」なんて言われて早く寝ていました。
 わたしはテレビをほとんど見ないので パソコンが調子悪いと つまらないな~パソコンの大切さを改めて実感しました。

 パソコンの注文部品が届くまで リンクしてる皆さんのところにも
あまりおじゃまできませんが ご了承くださいませ。


3月は私のオペ記念日もありますが 今年は娘の卒業式や高校の入学説明会 わたしの仕事の異動がありそうだったり 頭がいっぱい状態です。 そんななかだからこそ ゆっくりとこころを落ち着けていかないと 体の状態を崩してしまいがちなので自分で自分に言い聞かせないとな~と思ってます^^

 昨年の4月の私の誕生日は 退院後の家の片づけに終われゴミ出しに明け暮れていました。 ことしの誕生日は もう少し感慨深く迎えられるでしょうか??  4月といえば桜を思い出しますが、明日は職場でコブクロの桜を歌いませんか?と誘われています。(自分から言い出したという説もありますが・・・)術後1年の記念に 歌ってこよ~とおもってます^^
 今年の桜をみたら 今までの思いとは別に 「この空の下 乳ガンチームの皆さんも お花見をしているかな~」と思いをはせるでしょう。
 みなさん日本全国各地でお花見を楽しみましょうね^^ わたしも桜が大好きなので今からとても楽しみです。。
 
スポンサーサイト
コメント
私もあんまりテレビ見ないんで、PC使えないと寂しいだろうなあ。
っていうか、ネットしてるからテレビ見ないのかもしれないけど(笑)
お嬢さん、卒業式なんですよねえ。感慨深いですねえ。。。
今年の桜、関東では卒業式と入学式の合間に咲いて散っていきそうですよね。
でも、長く楽しめると嬉しいなあ。
dekoさんの手術記念日まで、あと2週間くらいですよね。
ご主人がおぼえてらっしゃるかどうか、楽しみです。うふふ。
2007/03/11(Sun) 19:51 | URL | シロクマ | 【編集
シロクマさんこんにちわ。わたしも同じでネットやってるからテレビみないんだと思います。帰宅後の時間も限られてるしね。
娘の卒業式は出なくちゃな~と思います。 仕事のほうも行きたいけれど休みを取ります。それはそれでとてもさみしいんですがしょうがないよね。
オペ記念日今のとこ ばっちり覚えてるもようです。
2007/03/11(Sun) 21:41 | URL | deko | 【編集
こんばんは。
パソコン使えないとかなしいですね。
花見、今年はちょっと違う風景に見えるかも。
でも今日は寒い・・・・・
2007/03/11(Sun) 22:36 | URL | y-maki1107 | 【編集
わたしも
パソコンないと困るなあ・・  テレビはそういえばあまり見なくなったかもしれないね。 やっぱりネットって外と繋がってる感があって、私みたいに家にいる人間にとっては唯一の外界との接点だから・・・ ほんとに有難いw
花見やりたいねー。 時期の予想がころころ変わるんだけど、いつなんだろ・・
最後の週あたりなのかな? いい時期って・・
天気予報から目がはなせないぞw
2007/03/12(Mon) 12:47 | URL | ナイトカオ | 【編集
ワタシも今PC絶不調です。。。
ネットでウィンドウを3つ以上開いていると、画面が真っ白になり、かたまります。。
だから、なかなか皆さんの所にいけないのです。
PCがサクサク動いてくれないと、ストレスが貯まります
2007/03/13(Tue) 00:37 | URL | yukky | 【編集
おはようございます。
私もテレビよりPCが好きです。
PCさえあれば、いくらでも遊んでいられるって感じです。
それだけに、このPCが使えなくなったら、もう本当に凹みます。
早く注文した部品が届くといいですね。笑

dekoさんのブログリンクさせていただいてもいいですか?
おとぼけの私はリンクをしておかないと、ネットの世界で
迷子になってしまうものでよろしくお願いします。v-436
2007/03/13(Tue) 09:15 | URL | よつば | 【編集
マキちゃんこんにちわ。パソコン使えないと不便ですね。 いいてんは 就寝前のパソコンをひかえると よく眠れることです。早く部品こ~いです。
2007/03/13(Tue) 22:24 | URL | deko | 【編集
カオちゃんこんにちわ。
 ネットできないとけっこうつらいですね。
 子供が調べ物をしてプリントアウトして持って行くって
こともあったんですが わたしのパソしか
プリンターのインストールしてなかったりして
調子が狂っちゃいました。
 お花見いつが見頃かな~
目が離せないですね^^
2007/03/13(Tue) 23:07 | URL | deko | 【編集
yukkyさんもですか~
 夫のパソコンも すこし開くと すぐに固まっちゃうんで
いろいろいけないんですよ。。
 さくさく動かないと本当に大変ですよね。
 yukkyさんのパソも調子よくなりますように^^
2007/03/13(Tue) 23:09 | URL | deko | 【編集
よつばさんこんにちわ。
 PCは もはや病人である私たちになくてはならないものですよね。
1人じゃないってことが実感できますからね。
 リンクこちらこそよろしくお願いします。
私もさせていただきます^^
2007/03/13(Tue) 23:12 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
