 昨日は1年前に 引き受けた 中学校の地区役員の仕事が終わった日でした。
 次の役員の人も無事に決まり 昨日は夜に所属部会の反省会の飲み会があり参加してきました。
 この役員を引き受けるのも 1年前は”どうしよう~”と思ったものです”。

 術後すぐの4月の集まりは、欠席しましたが(病休を取ってるのに出るのもおかしいかなと思い)その後の集まりは 参加できるときは参加してきました。

 気持ちよく仕事が終わり 話したことのなかった人とも 会話が弾んで たのしく会に参加できました^^
コメント
私も今年、マンションの理事長です 笑
あと少しで終了。
dekoさんもお疲れ様でした!
2007/03/03(Sat) 17:19 | URL | y-maki1107 | 【編集
一年ご苦労様でした。

凄い病気したのに頑張ったね。
良い友達関係が出来たと思いますので
大事にしてくださいね。
2007/03/03(Sat) 18:47 | URL | ほっこ | 【編集
気持ちよくって羨ましい~
絶対やらない人たちが多いから、こういうの、すぐ回ってくるよ(涙)
町内の役です。どうすれば、気持ちよく出来るの~。
教えて欲しいよ。
乳がんでもなんとかなりましたから、出来ますよ、よろしく~って、次の人を、逃げられなくした人。ブログで見た!そんけー。
dekoさん、まだ間もないのに、お疲れさんでした!
2007/03/04(Sun) 00:12 | URL | ちこちこ | 【編集
makiちゃんマンションの理事長ですか~
 それもおつかれさまでした^^
もう少しで終わりますね。
 いろいろあったけど 忙しくって
話す人も増えてそれはそれで終わってみれば
よかったかなと思ってます。
2007/03/04(Sun) 09:25 | URL | deko | 【編集
お疲れ様でした。
PTAの役員のお仕事はとても大変ですが・・・
コミュニケーションの中で色々と学ぶ事がありますね。
そして 自分を褒めて上げて下さいね♪^^

ご苦労様でした。
2007/03/04(Sun) 10:17 | URL | yui | 【編集
お疲れ様でした。
術後すぐの役員、大変だったけど、
出会いも沢山あって、
たのしく参加できてよかったね。

私は今年、地区の子供会の役員です。
楽しく出来るといいんだけど。
2007/03/04(Sun) 11:29 | URL | ふうママ | 【編集
ほっこちゃんそんなにがんばってないよ。
 でもやればできるモンだと思いました。
飲み会ではじっとしてるとつまらないから、
話したいことを話してます。
 子供のことばかりじゃつまんないから
ダイエット話で盛り上がってきました^^
 ジョーバ買った人に体験談をきいて楽しかったよ^^
2007/03/04(Sun) 17:41 | URL | deko | 【編集
ちこちこさんやらない人がいるんじゃ大変だね。
 私はできないっていわれたら じゃ~何を選んで いつやりますか?って聞いてる。
 今年は近くの人が 「来年ならやりやすいから・・」って受けてくれたんだよ。 別の人にも電話して ○○さんが今年受けてくれたんで 来年話しがくると思います。。ってもういっときました。^^  わたしそういうの頼むの得意なの^^
2007/03/04(Sun) 17:57 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
