右京さん、アンチさん、かかんさんから恋愛感バトンがまわってきました。 恋愛というイメージからほど遠い私ですが やってみました^^ 

◆相手の年齢の上限・下限どこまで大丈夫?
夫がけっこう年上なので もう年上は夫で充分。
  年下ー10歳ぐらいまでOK 
◆理想は年下・タメ・年上どれ?
 タメで仲良くやってる友達を見ると すごいと思う。。わたしはすぐに喧嘩になってしまうと思うから。
 理想は タメでなくほどほどの年齢差かな・・
 
◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい。
 もちろん ペ・ヨンジュンさん、野村萬斎さん、イ・ドンゴンさん
 (そばで聞いてた夫は 長澤まさみさんだそうです)
 
◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
 ずばり さくらももこさん。
 おもしろくって、才能があって 経済力があって自立しているとこ  ろ。
  いろんなところに旅行されていて 旅の楽しみ方もあこがれます。
 ほかでは 最近テレビで見た高嶋ちさこさん。。しゃべりもいいし自 分の意見をはっきり言いながら 嫌みにならず かわいくってあこが れます。
◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
 お互いほどほどがいい。あまり尽くされても かえって嫌になる。
 適当にほっといてもらいたい。
◆デートするなら割り勘は当たり前?
 順番にだすかな?? 出してもらうかな?? よくわかりません。  結婚したら私が 財布のひもを預か らせてもらうとおもうので わ たしが当然出します。
◆彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない?
 ありえない。。合コン自体疲れて嫌い。
◆恋愛の為に頑張れる事は?
 相手に好きだとアピールすること。
 好きな人ができると なんでもがんばれるタイプなので自分を向上さ せること。  
◆恋愛で相手に求めるものは?  
 信頼・信用できるこころ。(だましたら許さない)
 
◆理想のデートプランは??
 ・シルバーのジャガーで迎えに来てもらい、ドライブをしたあと
  公園を散歩したり食事を楽しむ。。(好きなドラマの理想のデート風景です^^)
 ・いっしょにジムやプールで泳いだ後、食事を楽しむ。。

◆「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?(二文字じゃなくてOK) お互いを思いやる気持ち
◆自分より学歴等が上と下どっちがいい?
 どっちでもいいが 自分より本を読んでいて物知りな人が好き。
 そして自分のことが自分でできる人。
  今の夫が基本的に 自分のことが自分でできるのでそうでない人は
 考えられない。。
◆今までで一番笑える恋愛エピソードをここで一つ。
 恋愛経験が少ないんでありません^^
◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
 切り替えが早いんで、暗い曲聞いてから、明るくなる曲かな!
◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?
 好きになったことがないので 想像がつきません。
◆告白は自分からする?
 自分からします。 ぐずぐずしてるのが嫌いだから。
 娘からは、なんでそんなにすぐ決めた!とあきれられてます。
◆好きな色は?
 デコポンが大好きなんでデコポン色のオレンジです。 dekoもデコポンのデコです。。
◆ケータイの色は?
 ピンク
◆貴方の心の色は?  
 いすい桜色だといいな。4月生まれで桜が好きなせいもあります。
◆次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい。 (赤・青・緑・ピンク・白・黒)
 
 ピンクーmakiちゃん
 白ーシロクマさん
 青ーyukkyさん
  無理でなく できましたらやってみてください^^

 
 
スポンサーサイト
コメント
ピンク??
こんばんは!
いつもありがとうございます。
ピンクってうれしいです^^
携帯の色もピンクです。
ピンクのバックもたくさん持ってます。
今日は初めて太極拳に出てきましたよ。
楽しかったです。
今日は体が軽くてとってもうれしいです。
dekoさんもゆっくりしてくださいね。
2007/02/24(Sat) 21:46 | URL | y-maki1107 | 【編集
デコポンてきれいな色だね
dekoさんへ
お久しぶりです。

>dekoもデコポンのデコです
そうだったんですか?納得。

理想のデートプランがホントに素敵♪
妄想モードに入ってしまいそう..(^^;
2007/02/24(Sat) 22:51 | URL | ケセラセラ | 【編集
ウーン (Θ_Θ;)
またdekoさんの新しい一面、発見ですね♪
しかし、シルバーのジャガーって
私は失恋のイメージと重なるんですよ、実は^^;
読んでいて、ずぎゅーんと思い出しちゃいました(泣)。
2007/02/25(Sun) 09:02 | URL | 右京 | 【編集
ず~っと dekoって韓国語で何か意味があるんだと思ってた^^;
なんとデコポンですかぁ~i-237

私もデコポンすきぃ~♪
最近はポンカンより見かけることが多くなったよね。
2007/02/25(Sun) 15:02 | URL | kota | 【編集
デコポンとは…予想外だったな。
かんきつ類は黄色くなるまで食べつくす主義で下ります。
明日当たり売っていたら買ってこよう♪

さくらももこ氏とは、清水の姉ちゃんだね。
彼女の作品は全て親密感があるわ。

萬斎行って来ますねv-238
チケット一階席ゲットできず
二階の前列になっちゃったよ。
2007/02/25(Sun) 17:24 | URL | ほっこ | 【編集
こんにちは。
メール届きました!
dekoってデコポンからだったんですね。納得!
私もkotaさんと同じで韓国語からと思っていましたよ。

「好きな人ができるとなんでもがんばれるタイプ」っていいなぁ。
私もいい先生に巡り会えたから、元気で頑張ろうって思えるようになったよ。
2007/02/25(Sun) 19:04 | URL | なつめぐ | 【編集
makiちゃんこんにちわ。
 ブログのテンプレのイメージとよく
お花の写真があるので、明るいピンクのイメージです^^ 携帯もピンクですか? 同じですね^^
わたしは土日ジムにも行かず バスケの遠征試合の
応援でした。。仕事の方がなれてて楽かも。。
 お母さん方 みんな元気ですごいわ!
2007/02/25(Sun) 19:57 | URL | deko | 【編集
ケセラセラさんこんにちわ。
 デコポン大好きなんです。。
こんなおいしい果物ないわ。ってぐらい。
 色も明るくて元気になれそうで好きです。
デートプランはあくまで理想です。
 理想と夢だからいいよね~
2007/02/25(Sun) 20:00 | URL | deko | 【編集
右京さんすごいわ~
 ジャガーの車で失恋を思い出すなんて!!
 どんなエピソードが隠されているんでしょうか?
ジャガーと右京さん。
 いつかブログのお題にしてみてくださいね^^ 
2007/02/25(Sun) 20:07 | URL | deko | 【編集
アップしましたよ~ん
こんばんは。
バスケの応援、お疲れさまでした~。

バトン、受け取りましたよっ!!
アップしましたのでお暇な時に見てくださいね☆

dekoさんと好きな色が同じだわー。
ハンドルネームの由来、私みたいに「ヒデコさん」なんだって
思ってた単純な人は他にいないらしい・・・。
2007/02/25(Sun) 20:08 | URL | シロクマ | 【編集
kotaさんもデコポン好きですか?
 おいしいですよね。
 わたしは デコポンずきを知ってる人からよく
”デコちゃん”と言われているので ブログの名前も
そうにしたんです^^
 デコポンこれからもう少し 安くなったら
もっといっぱい食べる予定です^^
2007/02/25(Sun) 20:11 | URL | deko | 【編集
ほっこさんも静岡県ですよね^^
 さくらさんの出身地ですね。
ちびまるこちゃんのマンガやエッセイが大好きなんです。
 ”富士山”という雑誌もおもしろいですね^^
ほっこさんとこからも富士山見えますか?
 ブログにも今度見えたら富士山UPしてくださいね。
 あと萬斎さんも楽しんできてくださいね~
2007/02/25(Sun) 22:27 | URL | deko | 【編集
なつめぐさんこんにちわ。
 メールとどいてよかった^^~
主治医の先生もいい人だ~大好きだ~と思いこんでるよ。そしていい先生・いい病院でいてくださいとも願ってるよ^^
 その方が通院も治療も楽しいからね。。
 お互いいい先生に巡り会えたから 治療がんばろうね。
2007/02/25(Sun) 22:37 | URL | deko | 【編集
シロクマさんこんにちわ。
 バトンさっそく受け取ってもらえて感謝です^^
 興味深く読ませていただきました。
でも予想していた感じと似ていたな~と思いましたよ。
 好きな色が同じでしたね。。
うれしいです^^
2007/02/25(Sun) 22:41 | URL | deko | 【編集
dekoさん、こんにちわ。
シルバーのジャガーですかぁ、すっごくゴージャスなデートプランが待っていそうですね。
dekoさんはデコポンのデコだったんですね、デコポン美味しいですよね、私も大好き、でも昨日はいよかんを買ってきてしまったから、せっせと食べなくては。
オレンジは元気を貰える色ですよね!
2007/02/26(Mon) 17:50 | URL | yukimin | 【編集
yukiminさんこんにちわ。
 ジャガーは理想ですから^^~
なかなか現実になりそうもないことが 理想なんで
それ以外は あまり考えず 手堅くまじめに日々
過ごしています^^  現実は平凡な夫で充分ですから!
 好きな色 元気なオレンジでいっしょですね。
現実的なデコポンやいよかん食べて 元気に過ごしましょうね~ 
2007/02/26(Mon) 21:27 | URL | deko | 【編集
こんばんは。
バトン受け取っていただいてありがとうございました。
一時的に体調が悪かったので、お礼遅くなりました。
ごめんなさい。

HNの由来が”デコポン”だとは!
私はシロクマさんと同じく、本名”ヒデコ”さんだと思ってました~(笑)。

野村萬斎さんって、色っぽいですよね~。
私は狂言はよくわからないのですが、NHKの子供向け番組に出てるのを見て、キリっとした佇まいの中に、そこはかとなく漂う色気がステキ♪って思いました。
2007/02/28(Wed) 21:36 | URL | かかん | 【編集
かかんさんアンニョンハセヨ~
 具合いかがですか??
無理しないでくださいね^^
 今まさにデコポンの時期ですよね。
これからお安くなったら いっぱい食べようと思います。
 野村萬斎さんは ”あぐり”というNHKの朝の連続テレビ小説を見たときから 大好きなんです^^
 ちなみに私の姉も 同じこと言ってます。
今年は姉といっしょに見に行けたらな~とも思います。
かかんさんお大事にね。
2007/02/28(Wed) 22:44 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
