11月の紅葉のきれいな頃、ソウルにいってきました。徳寿宮の交代式を見たり、おいしいものをいっぱい食べてきましたよ。

tokusugunn11141.jpg
bibinnba11141.jpg kanimiso11141.jpg
kannkoku1113.jpg awabi11141.jpg

kuru-zu11141.jpg
 1番下の写真は、漢江クルーズです。夜景がきれいでした。東大門で皮市場もみてきたよ。でも楽しかったのは片言のハングルでタクシーの運転手さんやガイドさんとしゃべったことです。
 急に寒くなってまいりましたね。風邪などひいてないでしょうか?
わたしは子供の時間にあわせて、朝は5時半におきて朝食をたっぷり食べて、仕事に行ったり走ったりしています。
 大阪マラソンのあと次回はもうちょっと、関門時間を気にせずに走れるようになりたいと、最近は30分はスロージョギングするようにしています。効果が出てくれるといいな。大阪マラソンが楽しく走れたので(関門引っかからないかドキドキだったけど)翌日には「また楽しそうな大会があったらでたいな~」とおもったからね。

 っていうか大阪マラソンのスタート地点で待ってる間、隣になった新潟からきたランナーのかたとおしゃべりしたんだけどね、その人は京都マラソンの結果まちで走るのを楽しみにしてたのよね。。。そんなこと話してたもんだからね。自分もまたでたいな~もう少し走れるようになってっておもったわけ。
ちょっと先になりますが、7月には親子でいっしょに走る大会にもエントリーすませました。夫は運転手です。
家族で旅行もかねてゆっくりマラソンでられたら楽しそうでいいよね。

11月には他に 5年半検診も受けてきましたよ。メニューは血液検査、胸部エコー、診察です。異常なしで終わりました。担当のDrに完走メダルをみせたらびっくりそして喜んでくれました。。他の人にも見せたら喜ぶよって。いわれたんで看護師さんや採血の人にも見せちゃいました^^
 11月は検診の他に、友達との韓国旅行もあったのだ。今回ははじめて、漢江クルーズにのって夜景を見てきました。歌手の人が歌を歌ってくれてね、上手でしたね。夜景の写真次回載せられたら載せますね^^


 これからはボチボチそうじしたり不要品の片付けをしないとね。がんばります^^

 
