わたしはばななさんっていうと ”かりんとう”って思い出しちゃいます。
 はじめてあったのが 2008年の3月。横浜で会いました。びっくりしたのは横浜のオフ会場に現れたばななさんは 人一倍おっきな紙袋を下げてきたのです。そしておきにいりだという かりんとうをみんなに配ってくれたんです。
oisiimono.jpg


 ばななさんこんなにおっきなかりんとうみんなに持ってきてくれたの!!!すごい元気。そしておいしかった。


あとは屋形船にいっしょに乗ったこともあったよね。屋形船オフ いろいろ親切に手配してもらったな~

 屋形船ではカラオケもやったんだよね。ばななさんは演歌を歌ったような記憶が。この時の記事を読み返してみると 年末に鍋オフもやりたいねって書いてありますね。ゲラゲラ笑って早口で楽しかったね。大きな海老フライもね。。
 仕事で忙しいところ、オフ会参加のことを 研修会参加とか講習会参加っていってきたよ~っていてったね。

 さださんファンで楽しかったばななさんさようなら。

