 最近、遊びに仕事にJINのドラマに嵐事に忙しくしていました。あとパソコンに向かってると、そんな時間があったら走りに行ってこいと家族に言われるんです。まあランニンググッズを買い込んで走らなかったらいわれますよね。

 1週間前は、ジム友とロードレースに参加して私でないとできない伝説をまた1つ作ってきました。いや~10キロならなんと走れるかなって思えるようにはなってきたけど、出張があったりしてあまりほとんど走ってなかったのに20キロにチャレンジしてきました。自分でもあきれるけど、フルマラソンの半分を実感してきました。毎日の地道な練習は、お勉強と同じで大事ってことがよ~くわかりました。
 
 今日は職場の健康診断がありました。検査結果をもってDrの診察があったんだけど、昨年よりはいろんな数値が少しづつよくなっています。今年秋には、マラソン大会に参加したいなって思ってるので(まだまだ先のことなので都合がつけばのことだけど)それにそなえて練習をぼちぼちやっていきたいと思います。参加してどんな順位がつくかよりそれに向かって練習したその経過が大事で宝だよね。遅くても、かっこよく走れなくても、観光ランをかねて楽しくやっていきたいな^^。 
