上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たかぎなおこさんのマラソン1年生2年生を読んで、ランニングウエアのショップに行ってみたいな~とおもっていたのだ。仕事に行くときも着られる上着も欲しいなとおもってね。
 で新宿丸井本館に先週日曜日行ってきました。5階にあるフィールドライフランニングスタイルです。
女性のためにランニングショップです。うみねこちゃんにメールしたら会えるってことで、嵐話しも交えながらショップ見学にお買い物もしましたよ。
 スタッフさんともフレンドリーにお話しできてよかった。その女性スタッフの方も東京マラソンにでてフル完走したそうです。いいな~フルも1度走ってみたいな~とあこがれています^^

marui416121.jpg

maruifi-41612.jpg
 先週は桃の花も満開でした。両親をのせて夫とドライブ。たまには親孝行しないとね。
momo41611.jpg
スポンサーサイト
みなさんこんばんわ~おひさしぶりです。

 遅くなりましたが、3月の大地震で被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。

 あの地震がおこってから、ちょっとブログをかくのにためらいがあり何度もかいてはそのままになっていました。

わたしは子供の卒業式があったり(わたしは仕事に行ってて夫がでてくれました。どうもありがとう。)、運転免

許で福島に行ってた娘の心配をしたり(教習所の方に親切にしてもらい帰ってこれました)術後5年の定期検診を受

けに行ったりしていました。

 でもガソリン渋滞にはまり1回目は、病院にいけなかったんですよ。再チャレンジで電車で行きました。

マンモを1枚よけいにとったりしてたんで、検査の結果を聞くまではドキドキでした。

 3月29日に病院に結果を聞きに行き、心配ありませんね!といわれほっとしたところです。

 おもえば5年前は、これからの定期検診をうけるにあたって不安がいっぱいだったよな。ガンってなってみてわか

るけど、手術が終わってからがはじまりですもんね。 これからも1年1年気持ちを新たにしていかないとね。

 最近は、ランニングの本を読んで研究したり また大会に参加したいな~とおもっています。チャリティーラン

ニングイベントもあるようだしね。ゆっくりランニングで免疫あげてストレス解消にもなったらいいな。

 被災地の方も1日も早く普通の生活に戻れますように。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。