今日は東京マラソンの日です。昨年11月末に追加当選して参加を決めましたが、そんな練習もできないモンでして。今週はじめにのどがいたくなってあまり走り込みもできず体力温存でウオーキングですごしたりして、自分でも10キロはしれるのかってとっても心配でした。制限時間内に走れるンやろかって!!

 でもね今日の朝になったら、俄然楽しみになっちゃって、楽しむんだもったいないから歩かない!!時間内にゴールしている自分をイメージしました。写真も所々でとりながらゴールしたらブログにUPしようって思いながら走りました。テレビの前で応援してくれたかた、応援メールくれたみなさん、コメントいただいたみなさん本当にありがとう。
 

これスタートのようすです。セレモニーもすごかったよ。スタート直後万歳しながら出発。
marasonn22734.jpg

5キロすぎて疲れてきたので、ARASHIの新曲やHEROを聞きながらがんばりました。ボランテイアの方に飲み物もらったり、沿道の方にもいっぱい応援してもらいました。

10㎞ゴールの日比谷公園もうすぐ。
marasonnkoukyo.jpg

 ゴールしました。         自分の足をぱちり。
marasonn22791.jpg marasonn227232.jpg
エントリーの時にアシックスの公式Tシャツを買いました。完走のメダルもかけてもらったよ。
marasonnkannsou.jpg
これを機会に運動習慣をつけないとね。走ってる途中に苦しくて練習不足を反省しまくってたからね。 

*大会エントリーから始まって、荷物預かり、給水スタッフ、ゴール後のボランテイアなどなどでさまざまな方のお世話になりました。ありがとうございました。
土曜日は友達と薬膳鍋の会でした。オイスターバーに続いておいしいもの食べてきましたよ。体があったまっておいしかったわ!!前日は職場の新年会の幹事だったんだけど、薬膳鍋の会はやっぱ仕事と違って楽しかったよ。ジャニーズの話しばっかりしていて自分でもこれなんのあつまりだっけ?なんて思ったりもしたけどね。 

yakunabe205.jpg ginnza20522.jpg
 お鍋の後、2次会に移動中のみんなです。ごいっしょしてくれたみなさん、またおつきあいよろしくお願いします^^

ginnza20511.jpg
銀座を歩いていたら、マラソンの文字が見えてぱちり。。心臓ばくばくです。

 この薬膳鍋の翌日は、わたし4人兄弟姉妹なんですがそのうち姉夫婦と弟夫婦が実家にきたので、両親も一緒にお寿司を食べ、楽しい時間を過ごしました。弟が仕事で中東勤務になったのでその話もきいてね、中東もいったことがないのでいけたらいいな~なんて話しが盛り上がっちゃったよ。
