上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22日はファントム千秋楽にいってきました。ランチはうみねこちゃんと豆腐チゲをいただきました。
 うみねこちゃんご一緒どうもありがとう。
 1回目目みたとき、じつは会場が暗いので前半睡魔に襲われたんだよね。暗くなるとすぐ眠くなっちゃうんだわ。2回目はよくみられましたよ。

fanntomu11221.jpg
 会場入り口は、大沢さんの意見でこんなふうに入場前からファントム気分でした。
fanntomu112213.jpg
 舞台が終わった後はこんなかんじ。なんと千秋楽は1人1人に出口で薔薇のプレゼントがありました。記念写真もぱちり。
baranohana11221.jpg 
 これで今年のたかおちゃんは最後かな。1年前の今頃はJINもみてなかったし(年末にみて一挙にファンになりました)こんなにたかおちゃんを見に行くなんて!!!俳優さんの生の舞台を見に行くなんて自分でもびっくり。今年はたくさん、たかおちゃんに会えました。感動をありがとうね。来年はJIN続編もはじまるしますます楽しみです。

スポンサーサイト
大沢たかおさんのファントムを赤坂で見てきました。
 ミュージカルはものすごいひさしぶりです。たかおちゃんがんばってましたよ。
 そしてミュージカルの前に時間があったので、恵比寿によって時計広場をぶら~りと散策。写真をとったり、すわったりね^^ 
 夜のイルミネーションもきれいだろうな~とおもいました

fanntom,u11071

tokeidaihiroba11071.jpg
おいしそうなサツマイモをたくさんいただいたので、きんとんとスイートポテトをたくさん作りました。
 友達にもお裾分けしました。
kirikinntonn1114.jpg sui-topoteto11161.jpg
 最近、仕事から帰って時間ができるとジムのプールにいってることが多いので、なかなか更新ができませんが元気にしています。
 10月はじめに3ヶ月ぶりに病院にいってきました。4年半検診です。血液検査と胸のエコーです。

でその結果を19日に聞きにいってきました。

最近の体調は、特に気になるとコはなかったので、Drに「体調はどうですか?何か気になることはあります

か?」とか聞かれても 「元気なのに、検査の結果が悪かったら いやだな~とそれが心配」

とつぶやきながらの検査でした。Drは「元気だったら 大丈夫だよ。。」っていってくれて 「そうか そうか

な。」と思いながら検査。


 結果を聞く前は、こんなわたしでもドキドキ。 いつもはなんともないのに手術したとこがいたいような気にな

ったりして、ちょっとゆううつ。検査結果は夫と一緒に行きました。結果はエコーも血液検査も問題なしでした。


 ほっとして帰りには サイボクハムでバーベキューランチセットを食べました。おいしかった~

ba-be10192.jpg
この日は結婚記念日でもあったのです。耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んできたよね。。

とほとんど2人同時につぶやきました。どっちが今まで我慢してきたか自慢ですね!!

これまでに夫がギランバレーになり入院したりわたしも病気になったしね。

 これを書いてた10月30日は子供にアレルギー症状がでて全身じんましんで体が腫れ病院で点滴してきました。夜、見てくれる病院があるってありがたいです。

 今週はじめは、仕事が休みだったので韓流好き友達と新大久保に行ってきました。チャングンソクさんのカレン

ダーを買ったりしてから ランチ。。今回は「カントンの思いで」というお店に入りました。なかなか人気のお店

で平日でもいっぱいでした。

sinnookuba1101.jpg kanntonn11011.jpg
sunndoubu11011.jpg ti-zubibnnba11011.jpg

お花は秋らしくかごを使ってみました。
chuushuuhana11.jpg

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。