上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ごぶさたです!!ちょっと職場の人間関係に疲れて、仕事から帰ると 現実逃避で友人から借りた韓国ドラマを
みていました。でも元気です^^

さて今日は大沢さん主演の映画「桜田門外ノ変」公開初日でした。
丸の内TOHIさんまでいってきました。
 舞台挨拶を見たの初めてです。大沢さんはもちろんかっこいいですが、子供役の清司郎くんもしっかりしててかつとても可愛かったです。今までよく知らなかった幕末のことがよっくわかりましたよ。みんなもみてね~
sakuradabutaiaisatu1.jpg
 映画の前にプランタンでパスタランチを食べました。 チョンマル マシッソヨ^^
pasutarannti2.jpg 


ikemenndesune10201.jpg
 最近、はまっている韓国ドラマがこれ。イケメンですね! 主演のチャングンソクくんの演技がいいんだよね。
バンドのボーカルの役なので歌も歌っています。久しぶりにこれで韓国語の勉強をしようと思います。
 ああ~グンソクくんのコンサートに行きたいのに、検索してみたらもう全て完売でした。次回は絶対行きたいです。
ohana10151.jpg ohana10101.jpg
 お花の教室も続けています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。