 もう1週間前になりますが、9月12日は楽しみにしていた ジェットストリームコンサートに行ってきました。

「機長・大沢たかおが、”言葉の指揮者”となって5人のトップアーティストをコンダクト」これこれこれです。

そして同じ日に、花ハナちゃんが東京に遊びにいらっしゃるということをきき、コンサートの前に早めにでかけて

お茶したり、水族館でアシカショーをみたりしてきましたよん。

asika9121.jpg
 ご一緒していただいたみなさん楽しい時間をどうもありがとうございました。

JETストリームコンサートは黒いスーツのたかおちゃんが、ほんとうにたのしそうにナビゲートしてくださいまし
た。渋谷はほんとひさしぶりだったよ。オーチャードホールもはじめていきました。

帰りには、駅前のアディダスショップによって夫のTシャツを調達。自分用にもパープルのジャージを購入。秋はこれをきて、ウオーキングでもしようかな^^

 今日は、松潤のドラマが最終回。予約もばっちりです。
明日からまた仕事で、人間関係に疲れることもあるけど 気にしないようにしてがんばろう。
最近、仕事が終わって家で見てるドラマは 月曜の「夏の恋は虹色に輝く」松潤主演です。
 

 花より男子もDVDレンタルしてみています。このドラマはじめてみてます。これが流行ってたときは、まったくみてなかったのよね。冬ソナにはまって、冬ソナツアーに同僚といったりしてました。
 この夏、コンサートにいってから松潤いいな~とみているわけです。 おもしろい。そしてかっこいい!!
中学生の息子と仲良く見ています。恵比寿ガーデンプレースのあの場所にもいってみたい。 

 土星のネックレスもいいな~とみながら思ったよ。冬ソナでいうとポラリスだね。韓ドラの要素もあるよね^^


 昼間いろいろあっても家で楽しく話したりDVDみてわらってたりできればいいよね。子供にもこれはいわれました。「学校でおもしろくないことがあっても、ポニョ(わたしのこと)がいて楽しいからいいよ」って 
反抗期すこしはよくなってきたな~
おはようございます。嵐の新しいアルバムを聴きながら朝ご飯作ってます。。^^

ジムのインストラクターさんに勧められて、雑誌を買ってきました。
 んで朝晩はかっています。 やっぱり夜遅く食べるとよくないのね~とかわかってきました。

わたしはあまりへっていませんが、同時期にはじめた夫は1ヶ月で3キログラム減りました。まあぼちぼち続けていきましょう。

 もう一つ最近、まじめに化粧水をつけています。夫のしみがわたしの化粧水を使ったら消えたからです。
皮膚科でだしてもらったものなんだけど、夫の方によりよくきいたみたい。
 ずるいな~

最近の運動は、がんばって週1はスイミングのレッスンにでるようにしています。昨日は背泳とバタフライをちょこっと教わりました。バタフライできるようになりたい!!まあ気長に続けます。

  遅くなったけど8月29日はペヨンジュンさんの誕生日、8月30日は松本 潤くんの誕生日でした。
おめでとう^^でした。
