上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末の記事からだいぶあいてしまいました。
この間、わたしにしてはまじめに練習してきました。

 2年前に10キロを初めて走ったのが、東京マラソンの10キロでした。

そのときは10キロも走れるのかどうか?ってかんじでフルマラソンなんてとてもとてもとおもっていました。
 
 たくさんのボランティアさんや沿道の応援の皆さんに親切にしてもらって走りきることができました。

寒い中、大勢の方が「がんばれ~がんばれ~」とゴールまで運んでくれました。うれしくて泣きそうになりました。ほんとうにありがとう。

沿道では、乳がん体験者の方の合唱もありすばらしかったです。

風もつよくって、寒かったし、練習も足りなかったかもしれないけれど、今回はゴール前であまり足が止まらなかったので良しとします。楽しい42キロでした。高橋尚子さんが途中応援してくれていてハイタッチできたのがうれしかったよ^^

 大会運営のみなさん沿道の皆さんありがとうございました。

ekisuoi1.jpg

marasonn2241.jpg

marasonn2242.jpg
スポンサーサイト
ファンランのイベントで国立競技場や周辺にいってきました。

競技場内の更衣室が使えたり、トラックを走れたり楽しいイベントでしたhasitta10071.jpg
kinenn100712.jpg


 長野の小布施であったハーフマラソンに行ってきました。
朝7時スタートです。これは早さを競うのではなく・・・とパンフにもあったので、「全部のエイド制覇して、写真撮りながらゆっくりまわればいいや~」とエイドの飲み物や食べ物、私設エイドのさくらんぼ、梅、野沢菜などなど食べてまわってきました。
 でもねゆっくり回れば楽ってもんでもないし、そのうち暑くなってきて大変でした。

suta-to6161.jpg
obuse61153.jpg gannshouinn615.jpg 
ennsou61154.jpg puramu6115.jpg 
sakurannbo6115.jpg rinngi611512.jpg

 ゆっくりまわりすぎて、先にゴールした子供が待ってるのが大変だったようです。
ごめんよ~
  小布施のみなさん大変お世話になりました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。