 忘れないように検診の記録を書いておこうと思います。。

2月中旬、婦人科検診受診結果を1週間後に聞いていて、異常なしでした。。

そして3月4日に、渋谷表参道ウイメンズランに参加して 10キロ走ってきました。

これは抽選の大会で、昨年からでられたらいいな~とおもっていたんです。

 渋谷や表参道、明治神宮の中を走ってきました。でもねコースがきつかった。

わたし普段フラットな大会ばかりだったんで、練習もほとんど坂道なし。。代々木公園に向かうとこだったかな最

後はきつかったけど、なんとか歩かずにすすめました。タイムは遅いけど 東京マラソン10キロより2分速くなり

ました。。自己満足だけど制限時間 1時間15分以内なので上出来でした。

 そして昨日は、乳腺の検診でセンターに行ってきました。

先生に「体調はどうですか?」ときかれ「元気です」と即答。。でもマラソンの疲れはあったけどね。

 検査項目は、血液検査・マンモ・肺のレントゲンにしました。

ではでは遅くなってきたのでおやすみなさい。
