上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 みなさんおはようございます。1月も半ばになりましたね^^
年末年始元旦までひたすらだらだらしていました。が心の中ではこのままではいけないな~
なにか体質改善したり免疫力UPしたりしたいよね。運動したいのに体が重くて走れない!!やせようとおもってても思っただけじゃやせない!! で夫にも相談しOKもらい1月4日から、以前から関心のあったえーぽんさんのブログで書かれてあった免疫療法にいってきましたよ。 
  
メニューはこのとおり。
3日間のファスティング(断食),
光線療法
温熱療法
岩盤浴
超高濃度ビタミンC療法
 
 わたしサウナっぽいのがもともと苦手なんで、温熱療法はけっこうきつかったです。でもテレビみながらできたし(韓国ドラマ)、3日間家を留守にしての家族の協力あってのことだからがんばりました。
 今年はデトックスを目標にしていきたいな~とおもってます。体重はそんなにかわってませんが、お菓子をどうしても食べたいというようなことはないです。帰ってからは朝晩家でも人参野菜ジュースを飲んでるおかげかな。
 子供は「きっとお母さん、帰ってきたらばくばく食べちゃうんじゃない!」といってたようです。きのう今日とお菓子は食べてないので 数日間だけでも子供は びっくりして「お母さんえらいね~」といってくれました。(今までドンだけダメダメなんだ!!)

 クリニックで看護師さんにもいわれましたが 「ストレスがたまるほど食べ物をがまんしなくていいんですよ。その回数を1ヶ月に1回ぐらいにすればって。」

 ファスティングの後は、体重はそんなに変わらなくても体がすっきりするので運動もやるきがでてきました。

  今年は意識を高めるためにも、マクロビレストラン巡りもしたいです。

*この記事を書いたのは 免疫療法から帰ってきてすぐだったんですが、なんかすぐたべちゃうんじゃないかな~と自分で思い1週間様子をみてからUPしました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。