9月2日の予定だった コンサートが台風のため4日に延期になり4日日曜日行ってきました。

 今年 私の名義は全滅で 昨年一緒に行ったお友達が当選し一緒に行けることになりました。
今年はコンサート回数が、いろんな事情で減りほんと貴重なチケットでした。
 今年も国立のあのなかで嵐さん達のパフォーマンスが見られたこと幸せでした。わたしの夏のイベント終わりました。
元気と勇気をもらったのでまた今日からがんばります。
 来年はコンサート回数が増えてくれるといいな。
arasiguzzu904.jpg


先日スキー場に行ってきました。スキー靴を履いたのは3度目。わたし運動音痴で普通の人が教えたんじゃ全然だめみたい。今回は1級ももっていてキッズ達の指導も毎年している知り合いの人に勢いで頼んでみたらOK~と教えてもらいました。その人教え方がうまいんですよ。生まれて初めて止まることができました。私にとっては奇跡よ。これからスキーやってみようかななんておもった数時間だったYO。


arashiDVD.jpg

 嵐の国立のコンサートのDVDがやっと発売になりました^^ 8月に国立に行ったときから「早くみたいな~」とおもっていたものです。かっこいいわ~職場の顧客の皆さんの中にも嵐のファンの人もいて嵐話は営業にも役立ってます^^

 
最近、仕事が終わって家で見てるドラマは 月曜の「夏の恋は虹色に輝く」松潤主演です。
 

 花より男子もDVDレンタルしてみています。このドラマはじめてみてます。これが流行ってたときは、まったくみてなかったのよね。冬ソナにはまって、冬ソナツアーに同僚といったりしてました。
 この夏、コンサートにいってから松潤いいな~とみているわけです。 おもしろい。そしてかっこいい!!
中学生の息子と仲良く見ています。恵比寿ガーデンプレースのあの場所にもいってみたい。 

 土星のネックレスもいいな~とみながら思ったよ。冬ソナでいうとポラリスだね。韓ドラの要素もあるよね^^


 昼間いろいろあっても家で楽しく話したりDVDみてわらってたりできればいいよね。子供にもこれはいわれました。「学校でおもしろくないことがあっても、ポニョ(わたしのこと)がいて楽しいからいいよ」って 
反抗期すこしはよくなってきたな~
まだまだ暑い日が続いてますね。今日は午前中、子供の学校の奉仕作業にでて3時間働いてきました。
重いものをたっくさん運びました。明日も同じようなものにでてきます。元気に出られることに感謝^^

 遊べることにも感謝です。

8月22日のA☆ASHIコンサにいってきて、はじめて生嵐をみてきました。 


