 10月はじめに3ヶ月ぶりに病院にいってきました。4年半検診です。血液検査と胸のエコーです。

でその結果を19日に聞きにいってきました。

最近の体調は、特に気になるとコはなかったので、Drに「体調はどうですか?何か気になることはあります

か?」とか聞かれても 「元気なのに、検査の結果が悪かったら いやだな~とそれが心配」

とつぶやきながらの検査でした。Drは「元気だったら 大丈夫だよ。。」っていってくれて 「そうか そうか

な。」と思いながら検査。


 結果を聞く前は、こんなわたしでもドキドキ。 いつもはなんともないのに手術したとこがいたいような気にな

ったりして、ちょっとゆううつ。検査結果は夫と一緒に行きました。結果はエコーも血液検査も問題なしでした。


 ほっとして帰りには サイボクハムでバーベキューランチセットを食べました。おいしかった~

ba-be10192.jpg
この日は結婚記念日でもあったのです。耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んできたよね。。

とほとんど2人同時につぶやきました。どっちが今まで我慢してきたか自慢ですね!!

これまでに夫がギランバレーになり入院したりわたしも病気になったしね。

 これを書いてた10月30日は子供にアレルギー症状がでて全身じんましんで体が腫れ病院で点滴してきました。夜、見てくれる病院があるってありがたいです。

 今週はじめは、仕事が休みだったので韓流好き友達と新大久保に行ってきました。チャングンソクさんのカレン

ダーを買ったりしてから ランチ。。今回は「カントンの思いで」というお店に入りました。なかなか人気のお店

で平日でもいっぱいでした。

sinnookuba1101.jpg kanntonn11011.jpg
sunndoubu11011.jpg ti-zubibnnba11011.jpg

お花は秋らしくかごを使ってみました。
chuushuuhana11.jpg

 

 

あたたかい日が続いていたので、毛布をしまったのよ。連休に。
 そうしたら寒いな~って夜があったんだけど、面倒でそのままに。

 そうしたらあっという間に、不調になったわけ。
で金曜は早めの対策ってことで、お休みをもらって、ゆっくり休んでから いけてなかった婦人科検診へいったり
同僚のお見舞いに行ったりしました。元気そうでよかったよん。 
婦人科検診は 1年ぶりに受けましたが、超音波でみるかぎり大丈夫そうといわれちょっと安心。金曜日に結果を聞きに行きます。

 お見舞いにいった先に、お花がいっぱいの公園があります。散歩してからおいしいおうどんを食べてきました。
おうどんの隣の写真は、休日のお昼のメニュー スンドウブチゲです。チョンマルマシッソヨ^^
ohana51441.jpg kouenn514341.jpg
udonn5141.jpg sunndoubu5142.jpg
 そして土曜日は、4年ぶりに歯医者に行って、検診もかねて歯のクリーニング50分コースを受けてきました。苦手な歯医者にひさしぶりにいってきました。気になるとこがあったので治療に通います。 あと歯のクリーニングは定期的に通おうと思います。歯は大事にしないとね。
