22日はファントム千秋楽にいってきました。ランチはうみねこちゃんと豆腐チゲをいただきました。
 うみねこちゃんご一緒どうもありがとう。
 1回目目みたとき、じつは会場が暗いので前半睡魔に襲われたんだよね。暗くなるとすぐ眠くなっちゃうんだわ。2回目はよくみられましたよ。

fanntomu11221.jpg
 会場入り口は、大沢さんの意見でこんなふうに入場前からファントム気分でした。
fanntomu112213.jpg
 舞台が終わった後はこんなかんじ。なんと千秋楽は1人1人に出口で薔薇のプレゼントがありました。記念写真もぱちり。
baranohana11221.jpg 
 これで今年のたかおちゃんは最後かな。1年前の今頃はJINもみてなかったし(年末にみて一挙にファンになりました)こんなにたかおちゃんを見に行くなんて!!!俳優さんの生の舞台を見に行くなんて自分でもびっくり。今年はたくさん、たかおちゃんに会えました。感動をありがとうね。来年はJIN続編もはじまるしますます楽しみです。

大沢たかおさんのファントムを赤坂で見てきました。
 ミュージカルはものすごいひさしぶりです。たかおちゃんがんばってましたよ。
 そしてミュージカルの前に時間があったので、恵比寿によって時計広場をぶら~りと散策。写真をとったり、すわったりね^^ 
 夜のイルミネーションもきれいだろうな~とおもいました

fanntom,u11071

tokeidaihiroba11071.jpg
おいしそうなサツマイモをたくさんいただいたので、きんとんとスイートポテトをたくさん作りました。
 友達にもお裾分けしました。
kirikinntonn1114.jpg sui-topoteto11161.jpg
 最近、仕事から帰って時間ができるとジムのプールにいってることが多いので、なかなか更新ができませんが元気にしています。
 ごぶさたです!!ちょっと職場の人間関係に疲れて、仕事から帰ると 現実逃避で友人から借りた韓国ドラマを
みていました。でも元気です^^

さて今日は大沢さん主演の映画「桜田門外ノ変」公開初日でした。
丸の内TOHIさんまでいってきました。
 舞台挨拶を見たの初めてです。大沢さんはもちろんかっこいいですが、子供役の清司郎くんもしっかりしててかつとても可愛かったです。今までよく知らなかった幕末のことがよっくわかりましたよ。みんなもみてね~
sakuradabutaiaisatu1.jpg
 映画の前にプランタンでパスタランチを食べました。 チョンマル マシッソヨ^^
pasutarannti2.jpg 


ikemenndesune10201.jpg
 最近、はまっている韓国ドラマがこれ。イケメンですね! 主演のチャングンソクくんの演技がいいんだよね。
バンドのボーカルの役なので歌も歌っています。久しぶりにこれで韓国語の勉強をしようと思います。
 ああ~グンソクくんのコンサートに行きたいのに、検索してみたらもう全て完売でした。次回は絶対行きたいです。
ohana10151.jpg ohana10101.jpg
 お花の教室も続けています。
 もう1週間前になりますが、9月12日は楽しみにしていた ジェットストリームコンサートに行ってきました。

「機長・大沢たかおが、”言葉の指揮者”となって5人のトップアーティストをコンダクト」これこれこれです。

そして同じ日に、花ハナちゃんが東京に遊びにいらっしゃるということをきき、コンサートの前に早めにでかけて

お茶したり、水族館でアシカショーをみたりしてきましたよん。

asika9121.jpg
 ご一緒していただいたみなさん楽しい時間をどうもありがとうございました。

JETストリームコンサートは黒いスーツのたかおちゃんが、ほんとうにたのしそうにナビゲートしてくださいまし
た。渋谷はほんとひさしぶりだったよ。オーチャードホールもはじめていきました。

帰りには、駅前のアディダスショップによって夫のTシャツを調達。自分用にもパープルのジャージを購入。秋はこれをきて、ウオーキングでもしようかな^^

 今日は、松潤のドラマが最終回。予約もばっちりです。
明日からまた仕事で、人間関係に疲れることもあるけど 気にしないようにしてがんばろう。
大沢たかおさん主演の映画、桜田門外ノ変が10月16日に公開されます。
 楽しみです。いま前売り券を買うと豪華な冊子が付いてくるというので映画館に行って参りました。
夫に運転していってもらいたかったんだけど、いきたくない~といって自分は川遊びにいってしまったわ。

 息子につきあってもらって、映画館にいってきました。みたのは「踊る大捜査線3とトイ・ストーリー」です。
せっかく映画館に来たので2本続けてみました。涼しいし映画もいいね~
 心に残るセリフがいっぱいありました。
トイ・ストーリー1は娘がちょうどアンディーと同じくらいの時にみたんだったかな?デパートで買ったウッディーとバズがうちにもあります。ウッディーの足の裏には娘の名前が書いてありました。(わたしが書いたんです)家に帰ってきて足の裏を確かめたらちゃんと書いてあってなつかしかったな。

toisuto-ri-8071.jpg

 こちらが豪華冊子でございます。 10月にまた桜田門外ノ変の公開にあわせて子供と映画に行くつもり。子供は違う映画がいいみたいだけどね^^
 明日から旅行に出かけるので、コメント欄閉じておきます。拍手コメントくださったみなさんどうもありがとうございます。
sakurada80712.jpg
