上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 はじめにの挨拶もないままブログをはじめていましたので ちょっと書いてみます。遅くなりましたが。。

 わたしは2年前の2006年1月に人間ドックの乳がん検診でしこりを指摘され(前日の自己検診でも気づきましたが) はっきりさせようと 翌日オペ生検をうけ 2月5日に乳がんがわかりました。。

 わかってからは もちろん落ち込んだりしましたが  「何も知らない 乳がんのことを調べて病院の先生と治療について決めていくという共同作業をこれからしなくてはいけないんだな~予習をしていかないと先生が何を言っているかもわからなくって困るよな~」と図書館にいっては関連の本を読み
インターネットで乳がんのことを検索しました。
 
 ネットの世界で調べていくうちに 乳がんブログの存在を知り ドキドキしながらコメントを書き込んだり わからないことを教えてもらってきました。
 どうせ病気になったのなら 病気にならなかったらできなかったことをしたいな~と思って生活しています。ブログで友達になったガン友さんと 勉強会に行ったり おいしいものを食べたりしています。

 いま病気だといわれ くら~い気持ちで落ち込んでいる人もいるかと思いますが(あたりまえ)同じ1日なら楽しく笑ってすごしたいよね。 病気以外にもみんないろいろストレスの元は抱えているから少しでもストレスが減っていくようにおしゃべりできたらいいな~。

 コメントくださってるかたもロムの方もよろしくね~
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。