ずいぶんごぶさたしてしまいました。
 元気にしていましたYO。昨年は、家のことも忙しく、その間をぬって地元にラン友を作り、いっしょにマラソン大会に出ていました。大会前は週3回くらいいっしょに、練習していて忙しくしてましたよ。
 それもこれも、大会に出ていても、実力UPせずもうちょっとはやくなりたいな~と思ったからです。

2013年は
 フルマラソン3回
 10キロレース3回
 5キロレース1回
2014年は
 谷川真理ハーフ
 フロストバイトハーフを走りました。
 
 大会だけは出てるんですが、スピードはほんと遅いです。でもほんの数分でも早くなったらうれしいし今年の目標は

10キロ・ハーフのタイムを縮めるです。あとはトレラン大会デビューしたい!!
 箱根駅伝の東洋大学と目標だけはいっしょです。
 「その1秒をけずりだせ!!」

kube1117123.jpg
 ではでは
みなさんお久しぶりです。
 毎日寒いですね。実はわたし来年2月24日にある東京マラソンでフルを走ることになりました。

 この夏は、暑かったのでほとんど走らず(小布施は歩きまくり~)プールで泳いだり歩いたりおしゃべりしたりしていました。
 昨年は 大阪マラソン・ナゴヤウイメンズとフルマラソンに参加してきて、後半歩きながらも時間内にゴールできていたのですが、この秋にあったマラソンの結果はひどいもんでした。なんとかなるさと今まで以上に練習しなかったのです。せっかくの東京なので心を入れかえてとおもい12月前半はなんとか10キロくらい走れるようになってきたのですが、忘年会が続いたり・・・寒くてぐうたらになったりでまたまた最近ぐうたらモードです。
 2012年もあとわずか。。。東京マラソンまで、あと55日です。。
ブログに練習した記録も書いて、これから頑張ります。

 今日は家事をして、届いたアラフェスのDVDをみたよ。嵐みんなのシェケとってもよかった。
 国立であったアラフェス思い出してたのしかった。
ara9201.jpg

ara92012.jpg


 
この夏はあつかったですね。
 久々のUPです。

黒柴のジローを迎えた 初めての夏。。。暑さに弱いわんこのことが心配で、休みは家にいることが多かったです。で2か月半くらいの時のジローの写真をUP。このころはまだソファーから降りられなかったので
楽でした。
 今はもっと大きくなっています。

jiro6161.jpg

 3回目の予防接種もすんで、はじめてのお散歩に行く時の様子です。
jiro6115121.jpg

 元気でわんぱくで手こずっています。。。

私のほうも元気に、夏運動できなかった分 今は水泳にいってます。
明日は 小布施見にマラソンです。
この大会は楽しいらしいので 家族で参加することにしました。夫は運転です。

明日は暑くなるらしいですが 給水35ヶ所あるので ゆっくり楽しく走ってきます。
ドキドキの20キロ!
前回の記事には、拍手していただいたりどうもありがとうございました。
 今でも思い出すけれど、少しはおちつきましたよ。でも例年だったら、花のきれいなこの時期はいつもチャルと
散歩してたな~今年は残念だな~と思い出してしまいます。。でもね仕事先に来てくださるお客さんにこの話をしたら「よくわかるよ~」といってもらったりもしてそれだけでもうれしかったかな。

 チャルが具合が悪くなったときに、わたしの車を買い換えることになり(娘にくるまをわたしてわたしは新車)
新しく我が家に来た車をかわいがっています。色は大好きな、ボルドーいろです。連休中はいえの片付けをしたり、ゆっくり昼寝を楽しんだり、ジムで少し走ったりしてすごそうかなとおもってます。昨日歓送迎会で疲れたんで、今日は昼寝をたっぷりしました。

 みなさまも、よい連休をおすごしくださいね。
